仕事をする中で私たちが大切にしていることは、社内の皆さんと意思疎通を図ることです。そこで、当社では社内ミーティングを定期的に行うようにしています。ミーティングでは、情報共有の場として会社全体の共通の目標や方針を認識し、実現するための取り組みを行っています。また、ミーティングによって日々の作業における安全性や品質にも大きく貢献することができると考えています。そのため、定期的な社内ミーティングを開催することで情報を共有し合い、取り組みを把握するようにしています。

また、社内ミーティングは、コミュニケーションの場としても機能していて、会話を通じて意見交換や情報共有を行うことで、社員間のコミュニケーションを深め、仕事の効率化や問題解決に繋がるよう心がけています。

また、社内ミーティングは社員自身のモチベーションに繋がるよう、会社全体の状況や目標を知り、当社の一員としての自覚を持つことで、自分の仕事に対する責任感ややりがいを持つことができるよう努めています。そのため、社内ミーティングを通じて、色々な視点から仕事に取り組むことができるよう、情報共有やコミュニケーションを重視することが必要です。

以上のことから社内ミーティングは、会社全体の目標達成や、社員同士の理解や協力、社員のモチベーションアップにつながる重要な役割を果たしていると考えています。
これからも定期的な社内ミーティングを開催し、参加者全員が意見を出し合うアットホームな雰囲気を作ることができるよう取り組んでいきたいと思います。


門真など大阪各地の電気設備・電気工事は株式会社川電テクノ

ただいま門真市で電気工事スタッフ求人中です!

〒571-0007
大阪府門真市北岸和田1丁目10番4号
電話:072-883-0834
FAX:072-883-0845