株式会社川電テクノは、大阪府門真市を拠点に電気工事を専門に行っている企業です。
大手ビルや学校、病院、工場などの施工を手掛けている弊社は、新たな協力会社さまとの連携を強化し、共に成長を遂げたいと考えております。

電気工事の協力会社さまを募集中!

円陣横から
電気工事の分野で業務拡大を図りたい企業さま、弊社のような信頼できるパートナーが必要な企業さまにおかれては、どうぞこの機会に弊社との協力関係についてご考慮ください。
協力会社としてご一緒いただければ、大阪府内を中心とした様々なプロジェクトでの協業を通じて、お互いの技術力の向上や新たなビジネスチャンスの創出が期待できます。
また、業務の幅が広がることで、貴社の事業の多角化も促進されることでしょう。
私たちと一緒に、技術と信頼を重ねていきたいとお考えの協力会社さまのご連絡を心よりお待ちしております。

ご連絡をお待ちしております!

私たち株式会社川電テクノは、常にお客さまとの信頼関係を第一に考え、質の高いサービスを提供しています。
協力企業さまとも、長期的な信頼関係を築き、相互に支え合うパートナーシップを大切にしております。
電気工事という専門分野で、さらなる発展を目指す企業さまからのご連絡をお待ちしております。
大阪府での新たな事業展開をお考えの企業さま、弊社がそのサポートをいたします。
詳細な条件や協業については、ぜひ一度お話しましょう。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


門真など大阪各地の電気設備・電気工事は株式会社川電テクノ

ただいま門真市で電気工事スタッフ求人中です!

〒571-0007
大阪府門真市北岸和田1丁目10番4号
電話:072-883-0834
FAX:072-883-0845