株式会社川電テクノは、大阪府門真市に拠点を構え、大阪府内全域で電気工事業務を展開しております。
この度、長期間安全に利用していただけることをモットーに丁寧な施工を心がける弊社に賛同いただける協力会社さまを募っております。

皆さまのお力をお貸しください

握手を包む点と線

配線工事をはじめとした電気工事関連の受注拡大にご協力いただける企業さまと共に成長していきたいと考えています。
協力会社さまとの信頼関係を大切に、お互いが持続可能なビジネスを築けるよう努力して参りますので、ぜひともご協力をお願い申し上げます。

私たちが大切にしていること

弊社では「丁寧な施工」を大切にしております。
お客さまから信頼されるよう、どのようなプロジェクトにおいても質の高いサービスを提供しております。
弊社では大阪府内で活動する協力会社さまとの連携を強化し、互いにwin-winの関係を築けるよう尽力しております。
施工のクオリティ向上、効率的な業務遂行をはじめ、一緒に推進していくことで、双方の企業価値を高めていきましょう。
一緒に大阪府内での電気工事を通じて、社会貢献に努めていきたい企業さまは、ぜひ弊社にご連絡ください。
皆さまと協力しながら、より良い未来を創造していくことを心より願っております。


門真など大阪各地の電気設備・電気工事は株式会社川電テクノ

ただいま門真市で電気工事スタッフ求人中です!

〒571-0007
大阪府門真市北岸和田1丁目10番4号
電話:072-883-0834
FAX:072-883-0845