こんにちは!株式会社川電テクノです。

私たちは大阪府門真市を中心に、大阪府内全域で大型建築に電気をお届けしている会社です。ご依頼主様の大切な建物への電気工事を任せていただくという大きな責任と自覚をもち、安全で確実な施工を行なっています。

 

今回は求人募集のお知らせです。

【経験不問】現場スタッフ・現場管理募集中!

弊社では、共に会社を支えてくださる方を募集しています。

「未経験からチャレンジしてみたい」

「経験を活かして更に技術に磨きをかけたい」

という方、どちらも弊社では歓迎致します。

「学ぶ気持ち」

「しっかりと働く気持ち」

をお持ちであれば、経験者優遇ですが、未経験の方も大歓迎致します。

弊社で一から学び、プロへの道を着実に歩んでいってください!

また、資格取得時のサポートもございますので、ぜひスキルアップをはかって資格取得にも積極的になってくださいね!

 

弊社の方針は

「しっかり学び、しっかり働く=報酬に反映される」

というものです。

一人前になるまでの過程でも、しっかりあなたの頑張り・成長を評価させていただきます。

 

私達と共に働き、共に成長していきませんか?

 

また、弊社では只今協力会社様も募集しております。

責任ある工事と丁寧な仕事をお約束する弊社と共に、働きませんか?

 

皆様からのご応募、心よりお待ちしております。

 


門真など大阪各地の電気設備・電気工事は株式会社川電テクノ

ただいま門真市で電気工事スタッフ求人中です!

〒571-0007
大阪府門真市北岸和田1丁目10番4号
電話:072-883-0834
FAX:072-883-0845