こんにちは!
大阪府門真市を中心に、大阪府内全域でビル・学校・病院・大型商業施設などの大型建築新設や改修におけるさまざまな電気工事を行なっている株式会社川電テクノです。
梅の花が見頃を迎えておりますね。
すっかり春になりました。
今もう満開のようですので、例年より少し早めの開花のようですね。
梅が花を散らすころ、今度は桜が咲く季節になります。
弊社が拠点を置く大阪府門真市では「砂子水路」の桜が大阪みどりの百選にも選ばれた名所になります。
水路の左右には約200本の染井吉野が植えられ、両岸に植えられた桜のトンネルを船でくぐり大変優雅な時間をすごすこともできます。
今年は新型コロナウイルスの影響で、各種イベントが中止又は延期されているので、桜の季節もどうなるかはまだよめないですね。
一年の中で一度しか楽しむことのできない桜の季節を、例年通り楽しむことができたらな・・・と思います。
早く事態が収束することを祈るばかりです。

■求人募集・協力会社募集

現在弊社では共に会社を支えてくださる方を募集しております。
◎やる気と向上心重視!
◎経験者優遇有・未経験者も歓迎!
◎共に切磋琢磨できる協力会社様も募集!
詳細情報は採用情報のページをご覧ください。
皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。


門真など大阪各地の電気設備・電気工事は株式会社川電テクノ

ただいま門真市で電気工事スタッフ求人中です!

〒571-0007
大阪府門真市北岸和田1丁目10番4号
電話:072-883-0834
FAX:072-883-0845