こんにちは!株式会社川電テクノです。
弊社では門真市・寝屋川市など大阪各地で電気工事や電気設備に関する施工を行っております。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験者はもちろん、未経験者も大歓迎!
経験者の方は、これまでの経験・能力を考慮し優遇させていただきます。
未経験者の方も心配はいりません。
頼れる先輩が、一から丁寧にお教えいたしますので、未経験からでもプロの技術を身につけていただくことができます。
また、業務に必要な資格取得については会社がその費用を負担するなど、万全のサポート体制のなか資格取得にチャレンジしていただけるのでキャリアアップが可能です。

「前職では、頑張っても評価されなかった」
「やる気も評価して欲しい」
働いていれば、このように思うのは当然のことです!
弊社では、あなたのやる気と成長、頑張りをしっかりと報酬に反映させてまいります。
安心して仕事に励んでいただけます。

また、プライベートも充実していただけるよう主要な休みもしっかりとおさえていますのでご安心ください。
制服・備品の支給もさせていただきますので、皆さまの負担は最小限でOKです。

私たちの仕事は体力勝負のところがあります!
ある程度体力に自信がある方、長く真面目に勤めていただける方のご応募をお待ちしています。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

採用情報

協力会社さまも募集しています!

また弊社は、同時に協力会社さまも募集いたしております。
・人材に余裕がある
・受注をさらに増やしていきたい
このようにお考えの企業さま、共に協力しあって一緒に業界を盛り上げていきましょう!
どうぞお気軽にお問合せください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


門真など大阪各地の電気設備・電気工事は株式会社川電テクノ

ただいま門真市で電気工事スタッフ求人中です!

〒571-0007
大阪府門真市北岸和田1丁目10番4号
電話:072-883-0834
FAX:072-883-0845