こんにちは!株式会社川電テクノです。
弊社は大阪府門真市を拠点に、大阪府寝屋川市を含む大阪府全域で電気工事および各種電気設備工事を承っております。

求人募集

ただいま弊社では、新規スタッフを募集しています。
入社後は、電気工事・配線工事・照明器具取付・配管工事(電気関係)・機械器具設置などに携わっていただきます。
経験者は優遇しますが、未経験の方でも「学ぶ気持ち」「しっかりと働く気持ち」をお持ちの方は大歓迎です。
丁寧な指導がございますので、未経験の方も安心してご応募ください。

今回は、弊社求人の魅力を簡単にご紹介いたします。
少しでも『働くイメージ』を描いていただけると幸いです。

弊社求人の魅力とは?
◎ゼロからでも電気工事関連の専門技術が身につく
◎主要な休暇はカバー!プライベートも充実
◎資格取得支援制度あり!キャリアアップも可能

弊社では、『丁寧に社員を育てる風土』『充実した研修制度』が整っています!
未経験者の方は、働きながら技術と資格を手にしていただけるチャンスです!
私たちは、頑張るあなたを全力で応援いたします。

協力会社さまを積極的に募集中!

弊社では、電気工事業界を共に盛り上げていってくださる企業さまを募集しております。
私たちは創業以来、電気工事の専門企業として高い技術と豊富な経験を培い、ビル・学校・病院・工場など、さまざまな現場においてご依頼主さまのニーズにお応えしてまいりました。
「人材に余裕があるので仕事を増やしていきたい」や、「電気工事関連の受注をさらに増やしていきたい」などのお考えをお持ちの企業さまのお力になれればと存じます。
寝屋川市や門真市をはじめ各地よりご応募をお待ちしております。
お問い合わせはお気軽に。

最後までご覧いただきありがとうございました。


門真など大阪各地の電気設備・電気工事は株式会社川電テクノ

ただいま門真市で電気工事スタッフ求人中です!

〒571-0007
大阪府門真市北岸和田1丁目10番4号
電話:072-883-0834
FAX:072-883-0845