こんにちは!
株式会社川電テクノは、電気工事・配線工事をはじめ、大阪府門真市を中心に活動している会社です。
今回は、電気工事の見積もりをもらう前に知っておくべきことについてご紹介します。

1.工事内容を理解しよう

手を横に出しているスーツの男性
電気工事は、配線やコンセントの取り付け、電気パネルの交換など多岐に渡ります。
工事内容を詳しく理解し、必要な作業や費用を把握しましょう。
これにより、余計な費用を抑えることができます。

2.見積もりを複数取ろう

一つの業者だけに見積もりを依頼すると、適正価格であるかわかりません。
複数の業者から見積もりを取ることで、適正価格を知ることができます。
また、業者選びの際には、信頼性や技術力なども参考にしましょう。

3.契約前に詳細を確認しよう

工事内容や価格、作業期間などは、契約前に必ず確認しましょう。
契約書に記載されている内容と異なる場合は、必ず修正してもらいましょう。
また、支払い方法や保証期間も確認し、納得いくまで話し合いましょう。

4.工事後の点検を受けよう

工事が完了したら、必ず点検を受けましょう。
点検を受けることで、工事の不備や問題点を見つけることができます。
また、問題があった場合は、修理や改善を依頼することもできます。
以上の4つのポイントを押さえて、電気工事を安全でスムーズに進めましょう。
また、工事に関する知識が乏しい場合は、専門家に相談することをおすすめします。

新規の協力会社様を募集しています

スマホ操作する男性
大阪府門真市を拠点とする株式会社川電テクノでは、電気工事・配線工事などを手掛けています。
現在、一緒に業務を進めていく協力会社様を募集しておりますので、ご興味がありましたらぜひご一報ください。
詳しい内容については、お問い合わせページ、もしくは電話から、お気軽にご連絡ください。
ご連絡をお待ちしています!
最後までご覧いただきありがとうございました。


門真など大阪各地の電気設備・電気工事は株式会社川電テクノ

ただいま門真市で電気工事スタッフ求人中です!

〒571-0007
大阪府門真市北岸和田1丁目10番4号
電話:072-883-0834
FAX:072-883-0845