こんにちは!株式会社川電テクノです。
弊社は大阪府門真市を拠点に、門真市・寝屋川市などの大阪府全域での屋内配線工事や受変電設備工事などの電気工事を手掛けています。
この記事では、下請け会社へのサポート体制についてお話しします。

下請け会社様と共に技術を提供する方法

拳を突き合わせる
電気工事の世界では、多彩な技術が縦横無尽に交わり合い、その総合力が求められます。
弊社では、この技術の総合力を高めるため、下請け会社様との密接な連携を図っております。
具体的には、大阪府門真市をはじめとする幅広い地域で実績を積んでおり、そこで得たノウハウを下請け会社様へ共有し、お互いの専門領域を活かした部分協力を行っています。
各々が得意とする屋内配線工事や受変電設備工事など、そのニーズに合わせた細やかな連携が、お客様にとって価値あるサービスを提供するための重要な要素です。
弊社の持つ技術と下請け会社様の地域密着型の対応力が融合し、最適解を産み出すことで、大阪府内の電力インフラを支えてまいります。

安定した仕事量の提供で利益を保証

ビルや学校、病院といった大型商業施設の電気工事をはじめとする豊富な業務量が、弊社の大きな特長の一つです。
弊社は、各種工事で蓄積した屋内配線工事や受変電設備工事のノウハウを積極的に共有し、下請け会社様の安定した業務量を保証します。
大阪府全域に渡る電気工事のニーズに応えることで、下請け会社様にとっても受注の幅が広がり、安心して事業を継続していただける土壌を提供いたします。
常に一定以上の業務量を確保することで、経営の見通しを立てやすく、更なる事業拡大の基盤を形成することが可能となるでしょう。

協力体制を整えることで向上する作業品質

高水準なサービスをお客様に提供し続けるためには、作業の質を常にチェックし、改善を続ける努力が必要です。
弊社と下請け会社様との協力体制のあり方が、この作業品質の向上に大きな影響を与えます。
協力体制の中で、お互いの技術を磨きあうことで、最先端の電気工事スキルを蓄積。
また、安全管理やコミュニケーションの向上など、様々な角度から作業品質の向上を目指します。
この協力体制により、下請け会社様も技術力を磨く最良の環境を提供し、力を合わせて品質の高い仕事を成し遂げることが可能です。

協力会社募集!事業提携をお考えの会社様へ

スマホからメール送信
弊社では、協力業者様とのご提携を通じて、より良い事業運営につなげていきたいと考えています。
大型施設の照明設備・動力負荷設備・情報通信機器などを支える電気工事の現場が多数あります。
もしご提携をお考えの協力業者様がいらっしゃいましたら、ぜひお問い合わせフォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


門真など大阪各地の電気設備・電気工事は株式会社川電テクノ

ただいま門真市で電気工事スタッフ求人中です!

〒571-0007
大阪府門真市北岸和田1丁目10番4号
電話:072-883-0834
FAX:072-883-0845