こんにちは!
大阪府門真市を中心に、大阪府内全域でビル・学校・病院・大型商業施設などの大型建築新設や改修におけるさまざまな電気工事を行なっている株式会社川電テクノです。

弊社では創業以来、電気工事の専門企業として高い技術と豊富な経験を培い、ビル・学校・病院・工場など、さまざまな現場においてご依頼主様のニーズにお応えしてまいりました。
電気という社会生活基盤を支えるプロフェッショナルとしての強い責任と誇りを持ち、高い工事品質の維持と安全の確保に日々取り組んでいます。

弊社では、共に会社を、そして社会の生活基盤を支えてくださる新しい仲間を募集中です。

最も重要視するのはやる気と向上心!

経験者優遇ですが、未経験の方でも「学ぶ気持ち」「しっかりと働く気持ち」をお持ちの方は大歓迎です!
また、私たちの仕事は体力を使いますので、体力に自信のある方でしたら大活躍できるはずです!

◎ゼロからでも電気工事関連の専門技術が身につく!
◎主要な休暇はカバー!プライベートも充実!
◎資格取得時の支援もありキャリアアップも可能!

長期間、真面目に勤めてくださる方からのご応募をお待ちしています。
門真市を拠点に、ぜひ大阪府各地からのご応募をお待ちしております。

また、同様に協力会社さまも募集しています!
私たちとともに、社会生活をさせる仕事を進めていきましょう!


門真など大阪各地の電気設備・電気工事は株式会社川電テクノ

ただいま門真市で電気工事スタッフ求人中です!

〒571-0007
大阪府門真市北岸和田1丁目10番4号
電話:072-883-0834
FAX:072-883-0845