こんにちは!大阪府門真市の株式会社川電テクノです。
弊社では、大阪府内全域でビル・学校・病院・大型商業施設などの大型建築新設や改修における、さまざまな電気工事を行なっています。

創業以来、弊社は電気工事の専門企業として高い技術と豊富な経験を培い、ビル・学校・病院・工場など、さまざまな現場においてご依頼主様のニーズにお応えしてまいりました。

ただいま弊社ではスタッフを募集しております!

やる気のある方を歓迎します

入社後は電気工事・配線工事・照明器具取付・配管工事(電気関係)・機械器具設置に携わっていただきます。

業務内容例

◎大型施設 屋内配線工事
ビルや病院などの大型建築の配線や配電、分電盤の取り付けなどの工事を行なっています。

◎受変電設備 新設/更新工事
電力会社から供給された高圧の電力を、大型建築内で使用できるよう低圧の電力に落とし込むための受変電設備に関する工事を行ないます。

◎配線/配管図面作成
配線工事を施工するための図面作成も行なっています。

詳しい業務の内容は面接時にご説明いたします。

経験者はもちろん、未経験者も大歓迎です!
先輩スタッフが丁寧に指導しますので、ご安心ください。

おすすめポイント!

◎社会保険完備!
◎制服・備品は支給いたします!
◎資格取得時のサポート制度あり!
◎日曜日・祝日・GW・お盆・年末年始など主要な休暇はカバー!プライベートも充実していただけます。

安心して働ける環境を整えて、あなたからのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。


門真など大阪各地の電気設備・電気工事は株式会社川電テクノ

ただいま門真市で電気工事スタッフ求人中です!

〒571-0007
大阪府門真市北岸和田1丁目10番4号
電話:072-883-0834
FAX:072-883-0845