こんにちは!大阪府門真市の株式会社川電テクノです。
弊社では、大阪府内全域でビル・学校・病院・大型商業施設などの大型建築新設や改修における、さまざまな電気工事を行なっています。

大型施設の屋内配線工事
電気によって稼働する重要な設備が多く、配線・配電・分電盤の丁寧な取り付けで対応いたします。

受変電設備の新設・更新工事
高圧の電力を低圧の電力に落とし込むための受変電設備に関する工事を承っております。

配線・配管図面作成
配線工事を施工するための図面作成を行なっています。

私たちが手掛けるのは不特定多数の方が使用する大型建築施設の電気工事です。
安心・安全・丁寧な施工を心がけ、社会のニーズに応えてまいります。

そんな弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

新規スタッフ募集中!

経験者を優遇いたしますが、未経験の方でも「学ぶ気持ち」「しっかりと働く気持ち」をお持ちの方は大歓迎!
弊社の仕事は体力を使うので、ある程度体力に自信のある方が向いています。

・ゼロからでも電気工事関連の専門技術が身に付きます。
・主要な休暇はカバーしているので、プライベートも充実していただけます。
・資格取得支援制度を活用して、キャリアアップも可能です。

門真市を拠点に、大阪府各地からのご応募お待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。


門真など大阪各地の電気設備・電気工事は株式会社川電テクノ

ただいま門真市で電気工事スタッフ求人中です!

〒571-0007
大阪府門真市北岸和田1丁目10番4号
電話:072-883-0834
FAX:072-883-0845