こんにちは!株式会社川電テクノです。
大阪府門真市に事務所を置く弊社は、大阪府内にて、ビル・学校・病院・大型商業施設などの大型建築物の新築および改修におけるさまざまな電気工事を行っています。

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は、格別のお引き立てをたまわり誠にありがとうございました。
スタッフ一同、本年は昨年以上によりパワーアップしてお客さまにご満足いただける施工をお届けできるよう精進してまいります。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年、たくさんのお客さまにご愛顧いただき、お蔭さまで業績好調の中、今年もスタートいたしました。

電気業界への要望がますます多様化するなか、弊社では新たなテクノロジーを取り入れて、お客さまの多種多様なご依頼にしっかりとお応えしてまいります。

とはいえ、これまで以上のご依頼をいただくとなると、これまで同様の取り組みでは、お客さまにご迷惑をおかけすることになってしまいます。
より柔軟かつ迅速、高精度な施工を確実にご提供させていただくため、弊社では協力会社さまを募集しています。
・人材に余裕がありどんどん電気設備工事の仕事に対応したい
・電気工事関連の受注をさらに増やしていきたい
このようにお考えの企業さま、ぜひ弊社とともに電気工事業界を盛り上げてまいりましょう!

門真市はじめ大阪府各地からのご連絡お待ち申し上げております。
お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


門真など大阪各地の電気設備・電気工事は株式会社川電テクノ

ただいま門真市で電気工事スタッフ求人中です!

〒571-0007
大阪府門真市北岸和田1丁目10番4号
電話:072-883-0834
FAX:072-883-0845