こんにちは!株式会社川電テクノです。
大阪府門真市に事務所を置く弊社は、大阪府内にて、ビル・学校・病院・大型商業施設などの大型建築物の新築および改修におけるさまざまな電気工事を行っています。

新たな仲間を募集中です!

ただいま弊社では、共に会社を支えてくださる仲間を募集しております。
少しでもご興味を持ってくださった方のために、弊社で働くメリットなどをお伝えします!

◆経験不問!未経験でも「やる気」と「向上心」のある方なら大歓迎!
◆ゼロからでも電気工事関連の専門技術が身につく!
◆主要な休暇はカバー!プライベートも充実!
◆資格取得時の支援もありキャリアアップも可能!

「良い仕事は、良い雇用体制と良い仲間から生まれる」と信じ、社内の雰囲気やスタッフ同士の会話の時間を大切に考えています。
そんなアットホームな職場で働いてみませんか?あなたからのご応募をお待ちしております!

協力会社さまも募集しております!

弊社は新たな人材とともに、電気工事業界を共に盛り上げていってくださる企業さまも募集しております。
「人材に余裕がありどんどん電気設備工事の仕事に対応したい」
「電気工事関連の受注をさらに増やしていきたい」
といったお考えについてもお力になれればと存じます。
門真市をはじめ、寝屋川市や大阪府各地の皆さまからのご連絡をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


門真など大阪各地の電気設備・電気工事は株式会社川電テクノ

ただいま門真市で電気工事スタッフ求人中です!

〒571-0007
大阪府門真市北岸和田1丁目10番4号
電話:072-883-0834
FAX:072-883-0845