こんにちは!株式会社川電テクノです。
弊社では、大阪府門真市を拠点に、大型建築物の新築および改修におけるさまざまな電気工事・電気設備工事を承っております。

ただいま弊社では、一緒に働いていただける仲間を募集しています。
やる気と向上心のある方で、長期間にわたって真面目に勤めていただける方であれば、未経験者でも大歓迎!
未経験の方には、先輩スタッフが一から丁寧にお教えいたします。
体力に自信のある方にピッタリの仕事です。

もちろん資格をお持ちの方、経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたの技術を弊社で活かしてご活躍ください。

電気工事の仕事は、人びとの生活に寄り添う仕事です!

この先、なくなることはありません。
それどころかますます需要が高まっていくと考えられます。

未経験者の方は、ぜひこの機会に一生モノの技術を身につけてください。
また経験者の方には、ステップアップいただけるような現場をご用意させていただきます。

社会保険完備、資格取得時のサポートありなど、働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。

協力会社さまも同時に募集中

弊社では、協力会社さまの募集も行なっています。
門真市はじめ大阪府各地の企業さまからのご応募をお待ちしています。
一緒に、業界を盛り上げてまいりましょう!
お気軽にお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


門真など大阪各地の電気設備・電気工事は株式会社川電テクノ

ただいま門真市で電気工事スタッフ求人中です!

〒571-0007
大阪府門真市北岸和田1丁目10番4号
電話:072-883-0834
FAX:072-883-0845