はじめまして! 株式会社川電テクノです。
弊社では、大阪府門真市を拠点に、大阪府寝屋川市など府内全域における電気工事・電気設備工事を承っております。

花冷えの時節でございますが、お変わりございませんか。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

責任が大きいお仕事、でもやりがいもたくさん!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
採用にあたり、経験者の方を優遇いたしますが、「学ぶ気持ち」「しっかりと働く気持ち」をお持ちで、体力に自信のある方であれば、未経験でも歓迎いたします!

多くの人々が電気を安全に、そして快適にご利用いただけるようにするお仕事ですので、責任はとても大きなものですが、その分大きなやりがいも感じることができますよ!

やる気と努力を報酬に反映する方針ですので、スタッフ一人ひとりの努力・成長をきちんと評価いたします!
私たちと共に大きく成長していきませんか?

・資格取得時のサポート
・社会保険完備
・通勤手当(弊社規定による)

など働きやすい環境を整えて皆様をお迎えいたします。

まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのご応募お待ちしております。

また同時に、協力会社様の募集も行っております!

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


門真など大阪各地の電気設備・電気工事は株式会社川電テクノ

ただいま門真市で電気工事スタッフ求人中です!

〒571-0007
大阪府門真市北岸和田1丁目10番4号
電話:072-883-0834
FAX:072-883-0845