こんにちは!株式会社川電テクノです。
弊社では、大阪府門真市を拠点に、大阪府寝屋川市など府内全域における電気工事・電気設備工事を承っております。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
応募にあたり経験の有無はいっさい問いません。
未経験者の方には、ベテランスタッフが丁寧にお教えいたします。
未経験からでも電気工事関連の専門技術がきちんと身につく環境です。
もちろん経験者は、能力やおもちの資格に応じて優遇いたします。
あなたの経験や技術を弊社の現場で活かしてご活躍ください。

弊社では、より快適に働いていただける職場づくりを目指しています。

弊社求人のおすすめポイントをご紹介

・主要な休暇はおさえていますので、プライベートも充実していただけます。
・資格取得支援制度が充実。ゼロからでもキャリアアップが可能です。
・やる気や頑張り、成長ぶりをしっかりと評価する社風です。

求職者の皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

同時に、協力会社さまも募集しています!

・人材に余裕があり電気設備工事の仕事にどんどん対応したい
・電気工事関連の受注をさらに増やしたい
このような企業さまからのお問合せをお待ちしています。
ともに協力し合い、ともに成長いたしましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました。


門真など大阪各地の電気設備・電気工事は株式会社川電テクノ

ただいま門真市で電気工事スタッフ求人中です!

〒571-0007
大阪府門真市北岸和田1丁目10番4号
電話:072-883-0834
FAX:072-883-0845