大切なのは「学ぶ気持ち」と「しっかり働く姿勢」です

 


大阪府門真市の株式会社川電テクノでは、ただいま新たな現場スタッフを募集しております。
入社後は、ビル・学校・病院・大型商業施設などの大型建築新設や改修における、さまざまな電気工事に携わっていただきます。

 

採用にあたって経験の有無はいっさい問いません。
ゼロからでも電気工事関連の専門技術が身につく教育・サポート体制が整っておりますので、未経験の方も安心して飛び込んできてください。

 

もちろん経験者は、ご経験や能力に応じて優遇いたします。
電気工事士の資格をおもちの方は大歓迎です!
これまで培ってきたノウハウを活かして、ぜひ即戦力としてご活躍ください。

 

また弊社は、スタッフのやる気と努力をしっかりと報酬に反映しております。
しっかり学び・しっかり働く、この気持ちと姿勢があれば着実にステップアップできる環境です。

 

経験者・未経験者を問わず、腰を据えて電気設備工事に取り組みたいとお考えの方は、ぜひご応募ください!
みなさまと面接でお会いできることを心待ちにしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


門真など大阪各地の電気設備・電気工事は株式会社川電テクノ

ただいま門真市で電気工事スタッフ求人中です!

〒571-0007
大阪府門真市北岸和田1丁目10番4号
電話:072-883-0834
FAX:072-883-0845