弊社は府内各地での協力要請に対応可能です

 


株式会社川電テクノにご興味をおもちいただきありがとうございます。
弊社は現在、電気工事業界を共に盛り上げていってくださる企業さまを募集しております。

 

これまでに弊社は、ビル・学校・病院・大型商業施設などの大型建築新設や改修における屋内配線工事や、受変電設備の新設/更新工事、配線/配管図面作製など、数多くの現場に携わってまいりました。

 

そして、電気という社会生活基盤を支えるプロフェッショナルとしての強い責任と誇りをもち、高い工事品質の維持と安全の確保に日々取り組んでいます。

 

「協力会社として信頼できる電気設備工事業者を探している」
「電気工事関連の受注をさらに増やしたい」
このようにお考えのご担当者さまは、ぜひ株式会社川電テクノまでご連絡ください。

 

世間のみなさまの電気業界への要望は、今後ますます多様化することが予測されます。
ぜひ協働関係を結び、柔軟かつ迅速に対応していきましょう!

 

みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


門真など大阪各地の電気設備・電気工事は株式会社川電テクノ

ただいま門真市で電気工事スタッフ求人中です!

〒571-0007
大阪府門真市北岸和田1丁目10番4号
電話:072-883-0834
FAX:072-883-0845