株式会社川電テクノはこんな会社♪

大阪府門真市に拠点を構える弊社は、ビル・学校・病院・大型商業施設などの新設や改修における電気工事を請け負っております。

屋内配線工事をはじめ、受変電設備の更新工事や、配線・配管図面の作製などにおいて、常に高い技術力と豊富な知識に基づいたサービスを提供中!

電気という社会生活基盤を支えるプロフェッショナルとしての強い責任と誇りを持ち、高い工事品質の維持と、安全の確保に日々取り組んでいます。

協力会社さま&新規スタッフを募集中!

そんな株式会社川電テクノは、共に成長してくださる協力会社さまや、新たな現場スタッフを求めております!

「もっと業務の幅を広げたい」「人材育成のため新しい現場にスタッフを派遣したい」などのようにお考えのご担当者さまがいらっしゃいましたら、ぜひご連絡ください。

また弊社スタッフとして働いてくださる方は、経験の有無は問いません。
資格取得支援制度がありますので、未経験からのキャリアアップもOKです。
求人に関する情報は「採用情報ページ」に掲載しておりますので、ご確認のうえ奮ってご応募ください!

みなさまからのご連絡を心よりお待ちしております♪

最後までご覧いただきありがとうございました。


門真など大阪各地の電気設備・電気工事は株式会社川電テクノ

ただいま門真市で電気工事スタッフ求人中です!

〒571-0007
大阪府門真市北岸和田1丁目10番4号
電話:072-883-0834
FAX:072-883-0845