こんにちは!大阪府門真市に拠点を置き、寝屋川市をはじめとした大阪府内全域で、電気工事・電気設備工事などの事業を請け負っている株式会社川電テクノです。
弊社は大型商業施設・病院など、さまざまな施設を対象に、安全かつ高精度な施工をお届けしております。
「電気工事の協力会社を見つけるメリットって何?」
このような疑問をおもちの方もいらっしゃるかと思います。
そこで今回は、電気工事の協力会社を見つけるメリットについてお話しいたしましょう。

対応力が広がる

協力会社を見つけることのメリットとして一番に挙げられるのは、「対応力が広がる」という点です。
会社によってそれぞれ、対応エリア・施工内容・対応している建物の規模などに差があると思いますが、協力会社として活動することによって、自社の対応力も広がることが最大のメリットです。
より多くのお客様の要望に対応できるようになることも、ポイントといえるでしょう。

お互いの経験や技術を生かせる

お互いの経験や知識を存分に生かせるのも、協力会社を探すうえでのメリットといえます。
それぞれ電気工事の経験を通して培った技術や知識は違いますので、協力会社と一緒に共有することで、より高精度でお客様の満足度も高い施工をご提供することが可能となります。

作業効率がアップする

協力会社を募集することで人数が増えますので、作業効率が上がることもメリットのひとつといえるでしょう。
また有資格者がいれば業務の幅も広がりますので、すべての作業を自社で対応する場合と異なり、作業のスピードも格段に上がります。
作業の効率やスピードが上がることで施工納期が早まり、よりたくさんの施工を請け負うこともできますので、施工数が増えることもメリットのひとつです。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

株式会社川電テクノでは、ともに会社を支えてくださる新規スタッフの求人募集を行っております。
弊社は、社内の雰囲気やコミュニケーションを大切にする社風で、アットホームな雰囲気の会社です。
未経験の方でも一から丁寧に指導いたしますので、安心してご就業いただけます。
お気軽に採用情報からご応募ください。
また事業に携わる協力会社様の募集も行っておりますので、各種電気工事のお仕事にご興味をおもちいただけましたら、株式会社川電テクノまでぜひご連絡ください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


門真など大阪各地の電気設備・電気工事は株式会社川電テクノ

ただいま門真市で電気工事スタッフ求人中です!

〒571-0007
大阪府門真市北岸和田1丁目10番4号
電話:072-883-0834
FAX:072-883-0845