こんにちは!大阪府門真市に拠点を置き、寝屋川市をはじめとした大阪府内全域で、ビルや病院などを対象とした電気設備工事・電気工事を行っている株式会社川電テクノです。
弊社は社会基盤を支えるプロフェッショナルとしての責任感を強くもち、高品質で安全な施工を心がけております。
「電気工事の協力会社はどのように探したらいいの?」
このような疑問をおもちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、電気工事の協力会社の探し方についてご紹介いたします。

豊富な施工実績がある

電気工事の協力会社を探すときは、まず施工実績に注目することをおすすめします。
施工実績を確認することで、その業者がどのような施工を行ってきたのか、施工内容はどれだけ幅広いかなど、さまざまな情報を得られます。
また施工を数多くこなしている業者であれば、協力会社としての信頼度も高まりますので、事前に施工実績のチェックは行っておきましょう。

安全管理が徹底している

協力会社として検討している業者が見つかったら、安全管理に対してどれだけ気を配っているかも確認しておきましょう。
一緒に現場で作業を行うこともある協力会社ですので、安全意識が高ければ高いほど安心して協力をご依頼できますよね。
会社によって安全意識、心がけは異なりますので、安全対策をしっかりと行っている会社を探してみましょう。

丁寧で品質の高い施工を心がけている

協力会社を探す際は、丁寧で高品質な施工を心がけ、行っている会社を探すことが重要です。
施工品質がいい会社を選ぶことは、すなわち自社の施工品質も向上させることにつながります。
施工が雑で、手抜き施工するような会社を選んでしまうと、自社の評判も下げてしまうでしょう。
丁寧で高度な品質の施工ができる会社を選ぶことによって、結果としてお客様からの信頼を得られます。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

株式会社川電テクノでは、電気工事に携わってくださる新規スタッフの募集を行っております。
弊社は資格取得支援制度を設けており、キャリアを積みたい方や腰を据えて働きたい方などにもぴったりの就業環境です。
アットホームな社風ですので新人の方でも馴染みやすい環境です。
お気軽に採用情報からご応募ください。
また事業を一緒に盛り上げてくださる協力会社様の募集も行っております。
電気工事・電気設備工事にご興味をおもちの方は、株式会社川電テクノまでぜひご連絡ください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


門真など大阪各地の電気設備・電気工事は株式会社川電テクノ

ただいま門真市で電気工事スタッフ求人中です!

〒571-0007
大阪府門真市北岸和田1丁目10番4号
電話:072-883-0834
FAX:072-883-0845