こんにちは!大阪府門真市に拠点を置き、寝屋川市をはじめとした大阪府内全域で、電気工事や電気設備工事に携わるサービスのご提供を行っている株式会社川電テクノです。
弊社は皆様の社会生活に貢献するお手伝いをするべく、高精度な施工のご提供を行っております。
「電気工事の協力会社を探す際、求めていることって何?」
このような疑問をおもちの方もいらっしゃるかと思います。
そこで今回は、川電テクノが電気工事の協力会社に求めていることについてお話しいたします。

コミュニケーションが取れる

電気工事の協力会社を募集するうえで一番重要なのは「しっかりとコミュニケーションが取れるかどうか」です。
一緒に現場仕事を行う際に、適切なコミュニケーションや協調性は、作業効率やスピードにも直接影響します。
しっかりとコミュニケーションが取れる会社であるということが大切です。

施工精度が高い

協力会社に求めることとしてさらに重要なポイントは、「施工精度の高さ」です。
お客様一人ひとりに満足いただける施工をお届けするためには、精度の高い施工を心がけることが最も重要といえます。
弊社では常に施工に手を抜かず、お客様に喜んでいただける品質の高い施工をお届けしておりますので、協力会社についても施工精度の高い会社を必要としています。

幅広い対応力

協力会社の会社に求めることとして「幅広い対応力」もあげられます。
対応力とは、施工を請け負っている建物の規模や施工内容の幅広さ、対応エリアの広さなども含まれます。
なるべく多くのお客様に対応するためにも、幅広い対応力のある会社であるということは、協力会社を探すうえで非常に重要なポイントです。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

株式会社川電テクノでは、電気工事士として現場で活躍してくださる新規スタッフの募集を行っております。
弊社は「未経験から電気工事に挑戦してみたい」「キャリアを積みたい」という方々にぴったりの就業環境です。
アットホームでスタッフ同士のコミュニケーションを大切にしていますので、新人の方でも馴染みやすい社風です。
お気軽に採用情報からご応募ください。
また協力会社様の募集も行っておりますので、弊社の業務内容にご興味をおもちの方は株式会社川電テクノまでぜひご連絡ください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


門真など大阪各地の電気設備・電気工事は株式会社川電テクノ

ただいま門真市で電気工事スタッフ求人中です!

〒571-0007
大阪府門真市北岸和田1丁目10番4号
電話:072-883-0834
FAX:072-883-0845