こんにちは!大阪府門真市に拠点を置き、寝屋川市をはじめとした大阪府内全域で、電気工事や電気設備工事にまつわるサービスのご提供を行っている株式会社川電テクノです。
弊社は、ビルや病院、施設など、さまざまな建物を対象とした高品質な施工のご提供を心がけております。
「電気工事に興味があるけど、やりがいってあるのかな」
このようなことが気になる方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、電気工事でやりがいを感じた瞬間を3つご紹介します。

電気工事士として成長を感じたとき


電気工事は専門的な知識と技術が求められる高度な仕事です。
この仕事を始めたばかりのときは、できることも限られていて、先輩社員や上司から指導や注意を受けることも多いでしょう。
しかし多くの現場を経験することで、着実にスキルが磨かれていき、対応できる仕事が増えるごとに、電気工事士としてやりがいを感じます。

お客さまに感謝していただけたとき

電気工事を終えてお客さまに報告したとき、感謝の言葉をいただくこともあります。
「ありがとうございました。助かりました」
このように労っていただけると、「工事を完了できてよかった、これからもがんばろう」と励みになりますし、やりがいを感じます。

一つの現場仕事を終えたとき

現場での仕事は、単純なものから複雑なものまでさまざまですし、苦労することも多々あります。
しかし作業が完了し通電を確認して、一つの仕事が終わったとき、大きな達成感とともにやりがいを感じます。
そして「次の仕事もがんばろう」という気持ちも生まれてくるのです。

株式会社川電テクノでは採用を拡大中です


ただいま株式会社川電テクノでは、ともに弊社を支えてくださる新規スタッフの求人募集を行っております。
弊社は、社内の雰囲気やコミュニケーションを大切にする社風で、アットホームな雰囲気の会社です。
未経験の方でも一から丁寧に指導いたしますので、安心してご就業いただけます。
ご興味のある方は、お気軽に採用情報ページからご応募ください。

弊社の協力会社さまになっていただけませんか?

ただいま株式会社川電テクノでは、ともに事業に協力してくださる協力会社さまも募集しております。
「取引先や事業を拡大したい」
「電気工事業界をもっと盛り上げたい」
このような希望がありましたら、まずはお問い合わせページよりお気軽にご連絡ください。
内容を確認後、担当者から折り返しご連絡いたします。
皆さまからのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


門真など大阪各地の電気設備・電気工事は株式会社川電テクノ

ただいま門真市で電気工事スタッフ求人中です!

〒571-0007
大阪府門真市北岸和田1丁目10番4号
電話:072-883-0834
FAX:072-883-0845