こんにちは!大阪府門真市に事務所を構え、大阪府寝屋川市を中心に大阪府全域で電気工事や電気設備工事を行っている株式会社川電テクノです。
電気という生活に欠かせないライフラインを支える職人として、丁寧で高品質な施工に努めております。
川電テクノでは、未経験の方でも働きやすい環境を整えております。
では、どのような環境を整えているのでしょうか。
今回は、未経験が川電テクノで働きやすい環境についてご紹介します。

アットホームな雰囲気


川電テクノでは「良い仕事は、良い雇用体制と良い仲間から生まれる」と考えており、社内の雰囲気やスタッフ同士の交流を大切にしています。
スタッフ同士が交流を深め、自分が経験していない現場の話を聞いたり、仕事で得た知識などを共有しあったりすることで、スタッフの成長につながります。
そうすると、スタッフ全員の技術力が上がり、お客様により良いサービスをご提供することが可能になるのです。
川電テクノのスタッフは現場では責任を持って施工に取り組み、それが終わると家族のように和気あいあいと話す人が多いので、未経験で入社してもすぐに馴染むことができるでしょう。

プライベートの時間が取れる

電気工事のプロとして成長するためには、向上心ややる気が必要ですが、それと同じくらい労働環境も整ってなくてはなりません。
川電テクノでは、休暇をしっかりと取れるため、プライベートの時間を充実させることができます。
そのため、仕事の日は仕事に打ち込み、休みの日はプライベートを満喫して、オンオフを切り替えながら電気工事のプロを目指していただけます。

資格取得支援制度

電気工事で資格を取ることは、成長のために欠かせません。
実は、電気工事を行うには資格が必要な場合が多く、キャリアアップのためにも大切です。
川電テクノでは、資格の取得に関して支援する制度を設けております。
働きながら資格を取れるので、未経験でもキャリアアップが可能です。

【求人】新規スタッフを募集中!


現在弊社では、新規スタッフを募集しております。
18歳以上の方が対象で経験、未経験は問いません。
川電テクノでは未経験からでも電気工事のプロになれる教育体制を整えております。
電気工事の経験がある方には、すぐに活躍して頂ける現場をご用意しておりますのでぜひご応募ください。

協力会社様も募集中!

また、電気工事の協力会社様も募集しておりますので、ご興味のある会社様は川電テクノまでご連絡ください。
共に、地域の生活を支えたいという方からのご連絡をお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


門真など大阪各地の電気設備・電気工事は株式会社川電テクノ

ただいま門真市で電気工事スタッフ求人中です!

〒571-0007
大阪府門真市北岸和田1丁目10番4号
電話:072-883-0834
FAX:072-883-0845