こんにちは!大阪府門真市に事務所を構え、大阪府寝屋川市を中心に大阪府全域にて電気工事や電気設備工事を行っている株式会社川電テクノです。
常にプロ意識を持ち、高品質な施工のご提供に努めております。
川電テクノでは、スタッフの人材教育に力を入れております。
今回は、川電テクノが人材教育に力を入れている理由についてご紹介しましょう。

スタッフは会社の顔


工事の際、現場に行って施工を行うのはスタッフです。
そのため、お客様にとっては施工したスタッフが会社の顔になるのです。
スタッフ全員が会社の顔として、責任を持って施工をご提供することでお客様から信頼を得られます。
しかし人材教育を怠って、スタッフ間の技術にばらつきが出てしまうと、お客様からの信頼を失うことになるかもしれません。
そのため、弊社ではいつ、誰が、どこの現場に行っても一定のクオリティをご提供するために、人材教育に力を入れているのです。

若い世代へ技術の継承

電気工事のスタッフとして一人前になるためには、約5年かかるといわれています。
そして、技術を磨くためには、現場を経験することが非常に大切です。
川電テクノでは、地域の皆様が建物を安心してご利用できるように、影から支えてきました。
その現場で培った技術と知識を、人材教育で若い世代へ継承しています。

電気工事業界を盛り上げたい

電気工事は、建物を設計したりインテリアをコーディネートしたりなどの作業に比べて、目に触れにくいものといえるでしょう。
しかし、電気工事がなければ建物を利用することはできないといっても過言ではありません。
弊社は、未経験者や若い世代が電気工事に興味を持ってもらい、電気工事業界を盛り上げたいという想いがあります。
そのため、未経験者への教育制度をしっかりと整えています。

【求人】新規スタッフを募集中!


現在、弊社では現場スタッフを募集しております。
経験、未経験は問いません。
電気工事の経験がある方には、すぐに活躍していただける現場をご用意しておりますのでぜひご応募ください。

協力会社様も募集中!

また、川電テクノでは協力会社様を募集中です。
共に成長しながら電気工事業界に貢献したいという会社様からのご連絡をお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


門真など大阪各地の電気設備・電気工事は株式会社川電テクノ

ただいま門真市で電気工事スタッフ求人中です!

〒571-0007
大阪府門真市北岸和田1丁目10番4号
電話:072-883-0834
FAX:072-883-0845