こんにちは!大阪府門真市に事務所を構え、大阪府寝屋川市を中心に大阪府全域で電気工事や電気設備工事を行っている株式会社川電テクノです。
地域の皆様の生活を豊かにするために、日々精進しております。
川電テクノでは電気工事を行っておりますが、施工を行っている現場はどのような場所なのでしょうか。
今回は、川電テクノが活躍している現場についてご紹介します。

建物に欠かせない電気


電気は、建物には欠かせません。
部屋を明るく照らす照明や、テレビ、冷蔵庫などの家電にも必要です。
最近の住宅には、オール電化と呼ばれるガスを一切使用しない住宅もあります。
一般住宅だけではなく、ショッピングモールや公共施設、職場などの建物でもあらゆる場所で電気が使用されています。
出入り口に多く使用されている自動ドアや仕事に欠かせないパソコン、その周辺機器も電気が必要です。
このように数えるときりがない程、たくさんの物が電気を使用して動いています。

大型建築

川電テクノが施工を手がけることの多い現場は、学校や病院などの大型の建物です。
こういった大型の建物は、毎日たくさんの人が訪れます。
特に病院では、医療機器も電気を使用して患者様の命を繋いでいるので、より繊細な施工が必要です。
入院している患者様や手術を行うお医者様がスムーズに治療できるように、電気工事で支えています。
学校では、子供たちが安全に過ごせるように施工を行います。
大型の建物は一般住宅に比べて、照明の数や使用する電子機器の数が多いです。
そのため、配線工事を行うだけでも大がかりな作業になります。
配線の数が多くても正しくつながないと電気が使用できないので、慎重に施工しなければいけません。
大型の建物の電気工事は、それぞれの場所に合った丁寧な施工が必要です。
川電テクノは、さまざまな大型施設の施工を行っており、その経験と技術を活かして施工を行っております。

【求人】新規スタッフを募集中!


現在弊社では、新規現場スタッフを募集しております。
経験、未経験は問わず、意欲的な方を歓迎しております。
未経験の方には先輩スタッフが丁寧に指導しますので、ご安心ください。
川電テクノは人材教育に力を入れておりますので、すぐに一人前のスタッフを目指すことが可能です。
また、川電テクノでは協力会社様を募集しております。
電気工事を通じて切磋琢磨し、より安心できる電気工事で地域の発展に貢献しませんか。
皆様からのご応募をお待ちしております。

協力会社様も募集中!

また、川電テクノでは協力会社様を募集中です。
共に成長しながら電気工事業界に貢献したいという会社様からのご連絡をお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


門真など大阪各地の電気設備・電気工事は株式会社川電テクノ

ただいま門真市で電気工事スタッフ求人中です!

〒571-0007
大阪府門真市北岸和田1丁目10番4号
電話:072-883-0834
FAX:072-883-0845