こんにちは!大阪府門真市から府内全域を対象として、ビル・学校・病院・工場などにおける配線工事や多種多様な電気工事を手掛けている、株式会社川電テクノです。
電気工事業界における協力会社を見つける際には、さまざまな点を踏まえながら提携を考慮することになります。
考慮しなければならない要素が多いことから、協力先探しに難航してしまうこともあるかもしれませんが、そこで優先的にチェックしたいのが施工エリアです。
今回は協力会社をお探しの業者様へ向けて、施工エリアを絞っている業者と提携を結ぶべき理由をご紹介いたします。

地域に密着した方針

点と線
地域密着型の方針とは、本社のある都道府県やその近郊などに対応エリアを絞り、近隣の方々の生活を支える工事を行うことを指しています。
建設業界などではこの地域密着型の方針を掲げる業者も存在しており、電気工事業界においてもそれは同様です。
施工エリアを広く取れば受注の間口を広げることができますが、反面お客様一人一人への対応スピードの低下や、土地勘がないなどの問題が生じます。
弊社のような地域密着型の業者はお客様との密接な距離感と土地のことを熟知している強みを生かし、迅速かつハイクオリティな施工を可能としています。

地域における信頼

電気工事を行っている施工業者は全国各地に数多く存在しており、そのような多数の選択肢の中からお客様に自社を選んでいただくことは簡単ではありません。
その点、地域密着型の業者は上述のメリットを生かして満足度の高い施工をご提供することによって、お客様との間に信頼関係を築きやすくなっています。
電気は現代社会にとって欠かせないインフラの1つであり、人々が生活を送っていく以上、必ず継続的な需要が発生します。
そのため地域において信頼を獲得することができていれば、十分な数の受注件数を得ることが可能となるのです。
協力会社に地域密着型の業者を選べば、共同施工を通じて数多くの受注を獲得することができるでしょう。

川電テクノでは協力会社募集中!

透ける円陣
川電テクノでは現在、新たな協力会社様を募集しています。
相互に強みを生かして臨機応変に助け合いながら、お互いにとって実りの多い協力関係を敷いていければ嬉しく思います。
ぜひ弊社とともに、双方の発展を目指しませんか?
お問い合わせをお待ちしています。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


門真など大阪各地の電気設備・電気工事は株式会社川電テクノ

ただいま門真市で電気工事スタッフ求人中です!

〒571-0007
大阪府門真市北岸和田1丁目10番4号
電話:072-883-0834
FAX:072-883-0845