こんにちは!株式会社川電テクノです。
弊社では、門真市や寝屋川市など大阪府内の全域でいろいろな電気工事を行っています。
このコーナーでは、弊社の業務に関するいろいろな情報を発信しております。

どんな職業にも、その職業ならではの魅力があると思います。
そこで今回は、『プロがカンタン紹介!電気工事の魅力』という話題を取り上げます。

社会に役立つ仕事

やはり社会に役立つ仕事であるということが一番の励みになっています。
一般住宅をはじめ、ショッピングモールや病院、学校、工場、など社会に必要なあらゆる施設に電気工事は必要です。
社会に役立つ仕事をしているということが、やりがいにつながっているといってもいいかもしれません。

モノづくりの楽しさ

モノづくりの楽しさがあると思います。
そこが魅力だと思います。

子供の頃からモノづくりが好きだったのですが、それが仕事になるということじたい幸せなことですよね。
今後もモノづくりの楽しさを感じながら、仕事を続けていきたいです。

ここまで、『プロがカンタン紹介!電気工事の魅力』という話題を取り上げましたがいかがでしたか?
今後も様々な情報をお伝えしていきます。

電気工事のスペシャリストを募集いたします!

電気工事のスタッフを募集中しております!

第一種電気工事士、第二種電気工事士、第1級電気施工管理士、第2級電気施工管理士、普通自動車免許をお持ちの方を優遇しております!
電気工事のスペシャリストとして、お持ちのスキルを発揮できる会社です!

業界未経験の方でも「コツコツと学ぶ姿勢」と「やる気」をお持ちであれば、電気工事のスペシャリストを目指せます!!
定着して、長く働いてくださる方のご入社を心よりお待ちしています!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

協力会社様も募集しております!

株式会社川電テクノは、電気工事のスペシャリストとして責任ある高品質で優良な工事を承っています。
弊社と同様に、スペシャリストのスキルを活かして各種電気工事をされている協力会社様を募集中です!
まずはお気軽にご連絡ください!

電気工事なら株式会社川電テクノへ!

受変電設備の新設工事・更新工事や配管図面の作成、大型施設等の屋内配線工事を電気工事のスペシャリスト・株式会社川電テクノが請け負います!
ご相談ベースからでもかまいません!まずはお問い合わせください。

たくさんのお問い合わせ・ご応募をお待ちしています!!


門真など大阪各地の電気設備・電気工事は株式会社川電テクノ

ただいま門真市で電気工事スタッフ求人中です!

〒571-0007
大阪府門真市北岸和田1丁目10番4号
電話:072-883-0834
FAX:072-883-0845