こんにちは!株式会社川電テクノです。
弊社では、門真市や寝屋川市など大阪府内の全域でいろいろな電気工事を行っています。
このコーナーでは、弊社の業務に関するいろいろな情報を発信しております。

電気工事の仕事につきたいとお考えの方にとって気になるのが、電気工事に向いているヒトのタイプではないでしょうか。
そこで今回は、『電気工事に向いているのはこんなヒト!』についてご紹介します。

丁寧な作業が得意!

電気工事の仕事には、緻密で丁寧な作業が求められます。
手先を使うことも多いので、手元作業が得意ということも求められる要素でしょう。

また、きちんと作業手順を守ることも大切な仕事のひとつです。
作業手順を遵守することで、高品質な施工が可能になるだけではなく、電気工事の際の事故の防止にもつながります。

冷静に対応する!

電気工事をしていると、ときおりイレギュラーなエラーが発生することもあります。
そんなときこそ、ひとつひとつの事柄に冷静沈着に対応することが大切です。

焦ってしまうと、本来すぐに見つけることができるはずの原因を見逃す結果となる場合もあります。
イレギュラー対応のときこそ、ひと呼吸置いて、落ち着いて行動することが肝要です。

ここまで、『電気工事に向いているのはこんなヒト!』についてご紹介しましたが、いかがでしたか?
これからも各種お役立ち情報をお伝えしていきます。

電気工事のエキスパートを募集いたします!

電気工事の施工スタッフを募集中です!

第一種電気工事士・第二種電気工事士・第一級電気施工管理士・第二級電気施工管理士・普通自動車免許をお持ちの方を優遇しています!
電気工事のエキスパートとして、お持ちのスキルを発揮できる環境です!

業界未経験の方でも「向上心」と「やる気」をお持ちであれば、電気工事のエキスパートを目指せます!!
定着して、長く働いていただける方のご入社を待っています!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

協力会社様も同時に募集中です!

株式会社川電テクノは、電気工事のエキスパートとして責任ある高品質な工事を行っています。
弊社と同様に、エキスパートの技を活かして各種電気工事の施工をしている協力会社様を募集しています!
まずはお気軽にご連絡ください!

電気工事なら株式会社川電テクノまで!

受変電設備の新設工事や配線・配管図面の作成・更新工事、大型施設などの屋内配線工事などの各種電気工事を電気工事のエキスパートが承ります!
ご相談ベースからでもかまいません!まずはお問い合わせください。

たくさんのお問い合わせ・ご応募をお待ちしています!!


門真や寝屋川など大阪各地の電気設備・電気工事は株式会社川電テクノ

ただいま門真市で電気工事スタッフ求人中です!

〒571-0007
大阪府門真市北岸和田1丁目10番4号
電話:072-883-0834
FAX:072-883-0845