こんにちは!株式会社川電テクノです。
私たちは大阪府門真市に拠点を置いて、大阪府内全域で工場やビルなどの大規模施設を中心に電気工事を施工している会社です。
今回は、働きやすい協力会社についてご紹介いたします。
現在、別業者との提携をお考えの企業様は、ぜひお気軽にご覧ください。
さて、ここでは働きやすい協力会社について3つのキーワードを挙げていきます。
独立志向、接客の良さ、高い向上心、の3つです。

独立志向

下請けを専門にしている業者であっても、高い技術力をもって独立して仕事をしてみたいと思っている相手は働きやすいといってよいのではないでしょうか。
そのような業者は、自然に丸ごと仕事をまかせても大丈夫な協力会社に育っていきますから、まるで自社の部署と変わりない存在になることでしょう。
そう思えばこそ、自社の社員は外部業者であってもすすんでアドバイスする価値を感じるはずです。

接客の良さ

どんな業種であっても会社であっても、接客の良さは何よりも安心感があるのではないでしょうか。
その証拠に、初対面で印象の悪い相手には常に不安感がつきまとうものです。
接客の悪さは、どんなに苦心して工事を完成させても最終的にお客様に対するイメージを低くさせてしまいます。
なにより、感じのよい相手とは働きやすいというのは誰もが認めるところでしょう。

高い向上心

その場その場の仕事と報酬しか見えていない業者というものは、次の仕事の話がしにくいものです。
こちらが何も言わなくても、次のステップに向かっている相手は話が早いですし信頼感も共有できます。
別段何に気を使わなくても分かり合えるというのは、働きやすいということに他なりません。

【求人】現場スタッフ&協力会社様を募集中!

ただいま弊社では、業務好調につき、一緒に働いていただけるスタッフの方を募集しています。
私共はこの仕事にやりがいや誇りを持って、日々邁進しております。
あなたも社会貢献できる仕事に挑戦しませんか?
充実の福利厚生をご準備してご応募をお待ちしています!
お気軽に採用情報ページからご応募ください。
弊社では、ただいま協力会社を募集しております!
おかげさまで業務量も豊富でお客様からの信頼もいただいており、ご興味を持っていただいた企業様にも必ずここにご紹介したようなメリットをお約束できます。
ご興味がありましたら、ぜひご連絡ください。
ここまでご覧いただきありがとうございました。


門真など大阪各地の電気設備・電気工事は株式会社川電テクノ

ただいま門真市で電気工事スタッフ求人中です!

〒571-0007
大阪府門真市北岸和田1丁目10番4号
電話:072-883-0834
FAX:072-883-0845