こんにちは!大阪府門真市に拠点を置き、寝屋川市をはじめとした大阪府内全域で、ビルや病院などの電気設備・電気工事に携わる事業を展開している株式会社川電テクノです。
弊社は、お客様に満足いただける施工のご提供、高精度な施工のご提供を心がけております。
皆様は電気工事の求人を探す際に、求人情報のどこに注目していますか?
今回は、従業員の皆様が働きやすい環境をつくるため、川電テクノが心がけていることについてお話しいたしましょう。

社内の雰囲気やスタッフ間の会話を大切に

川電テクノでは、従業員同士の会話や社内の雰囲気づくりに力を入れており、オン・オフの切り替えもはっきりとできることが魅力です。
現場では一切気を抜かず作業に集中するため、仕事が終われば、従業員同士が和気あいあいとした環境で家族のように過ごせることを目標に、社内の環境づくりを意識して活動を行っております。

やる気と努力が成果になる

川電テクノではしっかり学び・しっかり働くことをモットーに、頑張った分だけ報酬に反映することを会社の方針として掲げています。
一人前のスタッフになるには数年の歳月が必要ながら、一人ひとりの評価をしっかりと行っています。

未経験からでも丁寧にサポート

弊社は未経験でも「やる気」「向上心」がある方なら、積極的に採用しています。
わからないことは丁寧に指導しますし、キャリアアップを目指している方には支援制度も設けており、資格取得にかかる費用などのサポートも可能です。
一人前の電気工事士を目指すために必要なサポートをこれからも続けていきます。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

株式会社川電テクノでは、新規現場スタッフの求人募集を行っております。
弊社では資格取得支援も設けており、キャリアアップや腰を据えて働きたい方にもぴったりの環境です。
未経験の方でも、一から丁寧に指導いたしますので、安心してご就業いただけます。
お気軽に採用情報からご応募ください。
同時に弊社の事業に協力してくださる協力会社様の募集も行っております。
各種電気工事に関するお仕事にご興味をおもちの方は、ぜひ株式会社川電テクノまでご連絡ください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


門真など大阪各地の電気設備・電気工事は株式会社川電テクノ

ただいま門真市で電気工事スタッフ求人中です!

〒571-0007
大阪府門真市北岸和田1丁目10番4号
電話:072-883-0834
FAX:072-883-0845