こんにちは!
大阪府門真市の株式会社川電テクノです。
ビルや学校、病院、大型商業施設など大型建築新設や改修における、屋内配線工事や受変電設備工事などさまざまな電気工事を手掛けています。
弊社では、電気工事の協力会社様を募集しています。
「電気工事で協力会社って本当に必要?」といった疑問をお持ちの企業様もいらっしゃるかもしれません。
そこで今回は、「見つけるとこんなにお得!電気工事の協力会社」をテーマにご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

業績向上につながる


同じ電気工事業を手掛ける会社とパートナー関係になれば、受注率アップが期待できます。
電気工事業者として、一段と多くの実績を重ねられる機会が増えるため、更なる業績向上が見込めますよ。

業績の安定性が上がる

集客力のある電気工事業者とパートナー関係になれば、高い受注率が維持できるようになります。
受注率の安定は業績の安定性につながるものです。
業績が安定していれば、サービスや労働環境などの改善も図れ、会社としての発展も目指せますよね。
会社を末永く存続させるうえでもメリットといえます。

知識やノウハウを共有できる

同じ電気工事業を手掛ける会社であっても、それぞれの会社によって持っている知識やノウハウは異なりますよね。
そのため協力会社を見つけて、パートナー関係になれば、お互いが持つ知識やノウハウを参考にして、業務に取り組めるようになります。
電気工事業者としての更なる成長が見込めますよ。

電気工事の協力会社をお探しの企業様へ


弊社では、電気工事に関するさまざまな知識やノウハウの共有ができる協力会社様の募集を行っています。
ビル・学校・病院・大型商業施設などの大型建築新設や改修における、さまざまな電気工事の実績が信頼につながり、現在では安定した仕事量を確保しております。
「仕事の幅を広げたい」「更に業績アップを狙いたい」などお考えの企業様は、ぜひこの機会にご検討ください。
電気工事を通じて社会に貢献し、電気工事業界の明るい未来を目指しましょう!
お互いに良い関係を築き、末永くお付き合いしたいと考えています。
門真市や寝屋川市など大阪各地の皆様からのご連絡をお待ちしております。

【求人】電気工事の現場スタッフ募集中!

ただいま弊社では、電気工事・配線工事・電気関連の配管工事などに携わっていただける現場スタッフを募集しています。
経験者や有資格者を優遇いたしますが、未経験者の方の採用も積極的に行っています。
電気工事に興味がある、向上心とやる気をお持ちの方であれば、未経験でもぜひお気軽にご応募ください。
門真市や寝屋川市など大阪各地の皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


門真など大阪各地の電気設備・電気工事は株式会社川電テクノ

ただいま門真市で電気工事スタッフ求人中です!

〒571-0007
大阪府門真市北岸和田1丁目10番4号
電話:072-883-0834
FAX:072-883-0845