こんにちは!
大阪府門真市の株式会社川電テクノです。
ビルや学校、病院、大型商業施設など大型建築新設や改修における、屋内配線工事や受変電設備工事などさまざまな電気工事を手掛けています。
電気工事の経験をお持ちの方の中には、「どんな求人を選べばいいの?」という疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「電気工事の経験者向け!弊社の求人がおすすめな理由」をテーマにご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

多くの業務で経験を生かせる!


電気工事の専門企業として、弊社では創業以来、ビルや学校、病院、工場など幅広い現場において、お客様のさまざまなニーズにお応えしてまいりました。
経験者の方には、即戦力として活躍していただきたいと考えています。
これまでの経験を存分に発揮していただける環境を整えてお待ちしております。

経験・能力に応じた優遇あり!

電気工事の経験をお持ちの方を弊社では高く評価しております。
経験や能力、電気工事士や電気施工管理士などの保有資格を最大限に考慮して、給与面でも優遇いたします。

キャリアアップを手厚く支援!

いつ、どのスタッフが、どこの現場に行っても、一定のクオリティで施工をご提供できるように、弊社では人材教育に力を入れています。
そのため、未経験の方には一からの指導を、経験者の方にはさらなる成長に向けてのサポートを行います。
資格取得支援はもちろん、現場管理など責任あるお仕事も積極的にお任せしますので、段階的なキャリアアップを目指していただける職場です。

【求人】川電テクノで経験を生かしませんか?


ただいま弊社では、現場スタッフおよび現場管理の求人募集を行っています。
入社後は、電気工事・配線工事・照明器具取付・配管工事(電気関係)・機械器具設置の現場でご活躍いただきます。
スタッフ同士の会話も弾む、和気あいあいとした雰囲気の働きやすい職場です。
ぜひ川電テクノであなたの経験を生かし、キャリアアップを目指しましょう!
まずはお気軽にご応募ください。
門真市や寝屋川市など大阪各地の皆様からのご連絡をお待ちしております。

協力会社様を募集中

ただいま弊社では、電気工事業界をともに盛り上げてくださる企業様を募集しております。
各種電気工事を通して、私たちとともに社会に貢献しませんか?
「人材育成のためスタッフを派遣したい」「もっと業務の幅を広げたい」とお考えの企業様は、ぜひこの機会にご検討ください。
まずはお気軽にお問い合わせください。
良き縁が結べますことを楽しみに、門真市や寝屋川市など大阪各地の皆様からのご連絡をお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


門真など大阪各地の電気設備・電気工事は株式会社川電テクノ

ただいま門真市で電気工事スタッフ求人中です!

〒571-0007
大阪府門真市北岸和田1丁目10番4号
電話:072-883-0834
FAX:072-883-0845