こんにちは!大阪府門真市を拠点に、大阪府内全域の大型建築の配線工事、電気工事を行っている株式会社川電テクノです。
電気工事の仕事を探している方の中には、どのように働きやすい会社を探せばいいのか、知りたい方もいらっしゃるのではないでしょうか。
働きやすい会社は、従業員の定着率もよく、社員の育成などのサポート体制に違いがあります。
今回は、定着率のいい電気工事会社の特徴をご紹介します。

手厚いサポートのある職場環境

複数の電球
定着率の良い会社は職場環境が良く、徹底したサポート体制があるのが特徴です。
特に未経験の方に対して、マンツーマンでの指導ができ、悩みなどを解決へ導く豊富な経験を持ったベテラン社員が在籍していることが挙げられます。
また、残業手当や夜勤手当、資格取得支援や福利厚生など各種手当の充実により、定着率の安定につながるケースも多く見られます。
継続的に働くには通勤の利便性や、働くことで得られる知識と技術力も重要なポイントです。

仕事とプライベートの切り替えがある

時代の進化により仕事への価値観が変わり、仕事とプライベートのバランスを意識するようになりました。
長期的に働きやすい会社では、休日や有給休暇の取得などプライベートを優先するケースも増えているのです。
求職者にとって仕事で報酬を増やしながら、プライベートを充実できることは重要なポイントになります。
そのため、仕事に真剣に取り組める環境と、社内全体の休暇に対する意識・体制のある会社を選びましょう。

【求人】地域を支えるお仕事をしませんか?

求人募集
ただいま、株式会社川電テクノでは、私たちと一緒に地域インフラを支えて下さるスタッフを募集しています。
弊社は配線工事や電気工事を行っており、未経験者の方も勉強会や資格取得支援など試験対策を行う環境のある会社です。
新たな環境で働くには勇気が必要でしょう。
私たちは、未経験であっても働きやすいよう、できる限りのサポートを用意しております。
就業時間は現場ごとの退社時間を徹底し、プライベートとのオンオフをキッチリ分け、休暇も取得しやすいように配慮しています。
弊社業務にご興味のある方は、採用情報ページからご相談・ご応募ください。
門真市・寝屋川市・守口市・四条畷市エリアからのご連絡もお待ちしております!

電気工事の協力会社様募集中です!

株式会社川電テクノでは多様化する電気業界を見据え、協力会社様を募集しています。
門真市・寝屋川市の他、大阪府下において、電気工事に携わり今後もビル・学校・病院・向上など多種多様なニーズに応えます。
弊社と一緒に、事業拡大を見据え、電気工事のプロとして協力しませんか?
人材育成・高度な技術の継承に努め、技術と知識の共有を行うことで多くの希望が叶えられると確信しています。
ご相談は、弊社お問い合わせフォームまたはお電話へご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


門真など大阪各地の電気設備・電気工事は株式会社川電テクノ

ただいま門真市で電気工事スタッフ求人中です!

〒571-0007
大阪府門真市北岸和田1丁目10番4号
電話:072-883-0834
FAX:072-883-0845