こんにちは!株式会社川電テクノです。
弊社は、大阪府門真市を拠点とし、電気という社会生活基盤を支えるプロフェッショナルとして配線工事や電気工事を承ってまいりました。
協力会社探しを検討されている方の中には、どのようなメリットがあるのか気になる方もいらっしゃるかと思います。
そこで今回のコラムでは、電気工事の協力会社がいると成長できるポイントをご紹介します。

技術が蓄積される

電気工事中の様子
協力会社がいるということは、他社と一緒に仕事を行っていく機会が多くなるので、自社の技術と他社の技術を共有できるチャンスがあります。
自社では苦手な分野の技術習得も可能でしょう。
技術の他にも、会社の社風や体制、コミュニケーションの取り方などの観察ができます。
アットホームな職場環境づくりや、スタッフが十分に学べる体制づくりの参考にもなるでしょう。
また、一緒に仕事をしていく中で、仲間意識が高まることもモチベーションアップにつながります。
協力会社の存在によって、お互いの技術やモチベーションの共有は、成長につながるポイントになります。

人脈が広がる

協力会社様がいると人脈が広がり、多くの人に会って話す機会も増えていきます。
同業者の方々との会話は、知識や技術をより広げることに役立ち、成長につながるはずです。
また交流するだけでなく、ともに業務を助け合う関係性になれば、技術を急成長させることも可能です。
協力会社様を見つけることは、電気工事の会社が成長するために、非常に効果的だといえるでしょう。

【求人】新規スタッフを募集しています!

株式会社川電テクノでは、現場で従事してくださる新規スタッフを求人募集しております。
社会を支える電気工事や電気設備工事などにご興味がある方は、ぜひお気軽にご連絡をお寄せください。
弊社の業務を通じてともに地域社会に貢献していきましょう!
ご応募については、弊社ホームページの求人応募フォームよりお待ちしております。
通いやすい寝屋川市や門真市、守口市や四条畷市などにお住いの方は、ぜひ弊社へご連絡ください!

受注件数でお悩みの会社様はぜひ弊社へ!

協力会社様募集
株式会社川電テクノでは、電気工事業界を盛り上げてくださる協力会社様も募集しております。
事業拡大や受注増加をともに目指してくださる会社様は、ぜひご連絡ください!
皆様からのご連絡を、お問い合わせフォームやお電話からお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


門真など大阪各地の電気設備・電気工事は株式会社川電テクノ

ただいま門真市で電気工事スタッフ求人中です!

〒571-0007
大阪府門真市北岸和田1丁目10番4号
電話:072-883-0834
FAX:072-883-0845