こんにちは!大阪府門真市に拠点を構える株式会社川電テクノです。
弊社は、大阪府内全域を対象に、電気工事や配線工事のプロフェッショナルとして、ビル・学校・病院・工場などさまざまな現場に携わってまいりました。
協力会社をご検討されている方の中には、優秀な会社を見つけるにはどうすればいいのか、気になる方もいらっしゃるかと思います。
そこで今回のコラムでは、電気工事で優良協力会社を見つけるコツをご紹介します。

質問に対する回答に注目する

スーツの女性
優良協力会社の特徴はさまざまありますが、コミュニケーションから判明するケースが多いです。
協力会社の方と打ち合わせをする際に、まず打ち合わせの中心になるポイントと、必ず知りたい情報を伝えておきます。
伝えることによって、先方の用意する回答の精度を確認でき、熱意を図れるでしょう。
そしてなにより相手の対応の善し悪しや、誠心誠意仕事に取り組んでくれる会社なのかを見極めることもできるはずです。

自分の会社の理想形を考えておく

協力会社を探す前には、求めている協力会社の理想形を考えておくのがおすすめです。
理想形と比較しながら協力会社を探すと、自然と理想に合った会社を見つけられるはずです。
それを見極めるために、入念なコミュニケーションをとることによって、共感できる点やその会社のスキル、力を入れている所などを知れます。
そしてできれば、将来的に成長していきたい方向性が似ているとよりいいでしょう。
目標が同じであれば、業務において何かと感覚が似てくるので、作業がやりやすくなるはずです。

【求人】キャリアアップも目指せる環境です!

株式会社川電テクノでは、現場で活躍してくださる新規スタッフを求人募集しております。
電気工事や電気設備工事などにご興味がある方は、ぜひお気軽に採用情報ページからご連絡ください。
資格取得支援など、キャリアアップに必要な職場環境を完備しておりますので、長期的に安心して働くことが可能です。
寝屋川市や門真市、守口市や四条畷市などにお住いの皆様からのたくさんのご応募を、心よりお待ちしております。

更なる技術力をお求めの会社様は弊社へ!

協力会社様募集
弊社では、電気工事業界をともに盛り上げてくださる協力会社様も募集しております。
技術力を更に向上させたい会社様や、新規案件を増やしたい会社様などは、ぜひお気軽にご連絡ください。
お問い合わせページよりお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


門真など大阪各地の電気設備・電気工事は株式会社川電テクノ

ただいま門真市で電気工事スタッフ求人中です!

〒571-0007
大阪府門真市北岸和田1丁目10番4号
電話:072-883-0834
FAX:072-883-0845