こんにちは!大阪府門真市を拠点とし、電気工事や配線工事における高い品質の維持と安全の確保に取り組んでまいりました、株式会社川電テクノです。
協力会社関係を検討されている方の中には、実際にどのような業務を行っているのか、まだ知らない方もいらっしゃるかと思います。
そこで今回のコラムでは、電気工事の協力会社がどのようなことをするのかご紹介します。

電気設備の需要に応える

電気が流れる様子
電気工事の協力会社は、電気設備の需要に応えることが重要です。
電気設備の需要は幅広く存在しており、例えば弊社の場合では、病院やビルなどの大型建築の機械設備を中心に取り扱っています。
その他にも電気通信工事がメインの業者の中には、配電・変電システムを得意としているところもあり、一口で電気工事といっても需要が多種多様であることが分かります。
そのため電気工事の協力会社は、さまざまな電気設備の需要に応えられる技術力・ノウハウが必要です。
弊社においても、今後対応できる範囲を広げていけるように努めております。

メンテナンスを行う

電気工事の協力会社は、電気設備や機械設備のメンテナンスにも対応できる技術力が必要になります。
電気設備や機械設備は、損傷してしまった際に起こるトラブルも想定しておくことが重要です。
弊社においても、地域社会に必要な電気設備の設置などに携わっているため、定期的なメンテナンスは必要不可欠です。
また仮に自然災害などで損傷してしまった場合は、早急に復旧工事に取りかかれるようなポテンシャルも持ち合わせていると安心でしょう。

【求人】電気工事に挑戦したい方募集中!

株式会社川電テクノでは、現場で働いてくださる新規スタッフを求人募集しております。
未経験の方でも一から丁寧に指導いたしますので、電気工事に興味がある方は、安心してご応募ください。
特に通いやすいエリアである、寝屋川市や門真市、守口市や四条畷市などにお住いの方は弊社へぜひご連絡ください。
弊社ホームページの採用情報ページにあるメールフォームから、ご連絡をお待ちしております!

電気工事の協力会社様募集中!

協力会社様募集
株式会社川電テクノでは、電気工事業界を一緒に盛り上げてくださる協力会社様も募集しております。
事業を拡大するきっかけが欲しい場合や、新規案件がもっと欲しい場合などは、ぜひ弊社までご連絡ください。
お問い合わせフォームやお電話からお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


門真など大阪各地の電気設備・電気工事は株式会社川電テクノ

ただいま門真市で電気工事スタッフ求人中です!

〒571-0007
大阪府門真市北岸和田1丁目10番4号
電話:072-883-0834
FAX:072-883-0845