こんにちは!大阪府門真市を拠点に大阪府内全域で、電気工事や配線工事のプロフェッショナルとしてビル・学校・病院・工場などのさまざまな現場に取り組んでまいりました、株式会社川電テクノです。
協力会社をお探し中の方にとっては、その会社がどのようなことを大切に考えているのかは、非常に重要なポイントかと思います。
そこで今回のコラムでは、弊社のモットーについてご紹介いたします。

安心安全に配慮した施工

電気工事中の様子
弊社のモットーの一つが、安心安全に配慮した施工を行うことです。
電気工事には、常に事故のリスクがあるものです。
感電によるスタッフの負傷や、漏電による火災の発生など、人命に関わる事故が発生するリスクもあります。
そのため、安全な施工を行うことを、まず何よりも心掛けています。
また安全に施工を行えるということは、それだけ高い技術を持っている証拠でもあるのです。
弊社では、安全な作業を行うことは、お客様に信頼される業者であることの第一条件だと考え、常に気をつけています。

多様なご要望にお応えする

多種多様なご要望に応えることも、弊社のモットーの一つです。
電気工事の現場では、環境や状況がさまざまで、お客様のご要望も多岐にわたります。
一つ一つのご要望に真摯に向き合い、叶えられるようにする、最大限の努力は施工の品質を大きく左右するのです。
非常に大変な道のりではありますが、お客様との信頼関係や自分達の技術力向上、そして何よりお客様に喜んでいただけるやりがいにつながると信じて、日々施工に取り組んでいます。

【求人】働きやすい環境をお探しの方は弊社へ!

株式会社川電テクノでは、現場で従事してくださる新規スタッフを求人募集中です。
弊社は社内の雰囲気やコミュニケーションも大切にする社風なので、働きやすい環境に整っています。
未経験の方でも一から丁寧に指導いたしますので、安心して働くことが可能です。
弊社の業務にご興味がある方は、ぜひお気軽にご応募ください!
通いやすいエリアである、寝屋川市や門真市、守口市や四条畷市などからのご応募もお待ちしております!

事業の拡大をお考えではありませんか?

協力会社様募集
株式会社川電テクノでは、ともに事業に協力してくださる協力会社様も募集しております。
事業を拡大したい場合や、電気工事業界を更に盛り上げたい場合などは、ぜひ弊社までご連絡ください。
皆様からのたくさんのご連絡を、お待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


門真など大阪各地の電気設備・電気工事は株式会社川電テクノ

ただいま門真市で電気工事スタッフ求人中です!

〒571-0007
大阪府門真市北岸和田1丁目10番4号
電話:072-883-0834
FAX:072-883-0845