こんにちは!大阪府門真市を拠点に、配線工事や電気工事のプロフェッショナルとして活動してまいりました、株式会社川電テクノです。
協力会社を探している会社は数多くありますが、それぞれで探している理由は異なっているものです。
そこで今回のコラムでは、弊社が協力会社を必要としている理由についてご紹介します。

多くのお客様のご要望に応えたい

建物の様子
弊社が協力会社を必要としている最たる理由は、より多くのお客様のご要望に応えたいからです。
弊社のメイン業務は、ビルや病院などの電気設備が稼働するように、配線や分電盤などを設置する工事です。
大型施設などにおいて電気設備は必要不可欠な存在であり、建物内の空間をよりよくするこの工事によって、多くのお客様のご要望に応えたいと常に考えています。
弊社だけでなく、協力してくださる会社様の力を借りることで、更に多くのお客様のご要望に応えるという想いを実現できます。
このような理由から、弊社は協力会社様を募集しているのです。

よりよい施工ができる業者を目指したい

協力会社を必要としているもう1つの理由は、よりよい施工ができる業者を目指したいからです。
施工のクオリティには上限がなく、完璧な仕上がりであったとしても、次回はより短時間で仕上げるための努力をするなど、さまざまな面で常に改善を続けられます。
協力会社様と協力して作業を行うことで、お互いに技術の長所を共有し合いながら、技術や施工のクオリティの向上を極めていきます。

【求人】腰を据えて働ける環境です!

株式会社川電テクノでは、現場で活躍してくださる新規スタッフを求人募集しております。
弊社は資格取得支援制度を設けており、キャリアアップをしたい方や、腰を据えて働きたい方などに最適な職場環境です。
初心者の方でも馴染みやすい環境なので、ぜひお気軽にご応募ください。
守口市や四条畷市、寝屋川市や門真市エリアなどからのご応募もお待ちしております!

メリットを共有できる会社様募集中!!

協力会社様募集
株式会社川電テクノでは、事業を一緒に盛り上げてくださる協力会社様を募集しております。
電気工事・電気設備工事に関連している会社様は、ぜひ弊社までご連絡ください。
お互いにメリットを共有し合いながら、ともに成長していければと考えております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


門真など大阪各地の電気設備・電気工事は株式会社川電テクノ

ただいま門真市で電気工事スタッフ求人中です!

〒571-0007
大阪府門真市北岸和田1丁目10番4号
電話:072-883-0834
FAX:072-883-0845