こんにちは!大阪府門真市を拠点に、大阪府内全域で電気工事や配線工事を手掛けてまいりました、株式会社川電テクノです。
協力会社様が存在すると、その会社様とは一緒の作業が多くなるので、作業中には意識していることがいくつかあります。
そこで今回のコラムでは、弊社が協力会社様と電気工事を行う際に大切にしていることをご紹介します。

高品質な施工

電気工事中の様子
電気工事は、依頼毎にその内容や条件が異なります。
例えば同じ配線盤の配線工事であっても、求められる完成図に同一のものはありません。
豊富な知識と高精度な技術、そして対応力が求められるのが電気工事の特徴です。
しかし、協力会社と共同で施工を行う場合、工事へのアプローチ方法が異なる場合もあります。
そのような場合に弊社では、よりお客様のご要望に近く、高品質な施工を行える点を判断基準としています。
お客様のことを第一に考えた姿勢は、電気工事の現場において最も重要な要素だと考えているのです。

納期厳守

電気工事は電気系統の動力などにかかわる工事であり、非常に重要性が高い工事です。
特に弊社では大型施設などの電気工事を手掛けることが多く、工事が終わらなければ、さまざまな設備を動かすことはできません。
仮に予定納期より遅れてしまえば、その日数分だけ稼働がストップしてしまいます。
お客様に甚大なご迷惑をかけてしまうことがないように、万全な精度を保ちつつ、必ず納期に間に合うように工事を進めていく必要があります。

【求人】未経験の方も働きやすい環境です!

株式会社川電テクノでは、現場で働いてくださる新規スタッフを求人募集しております。
電気工事や電気設備工事は、社会のインフラを支えるための重要な工事です。
資格取得支援制度や教育体制も充実しているため、未経験者でも働きやすい職場になっています。
弊社の業務にご興味がありましたら、ぜひお気軽にご連絡ください!
通いやすい守口市や四条畷市、寝屋川市や門真市エリアなどからのご応募もお待ちしております!

協力し合える会社様を募集中です!

協力会社様募集
株式会社川電テクノでは、ともに業務を行ってくださる協力会社様を募集しております。
対応できる案件数を増やしたい場合や、事業拡大をして売上を上げたい場合などは、ぜひ弊社までご連絡ください。
協力し合いながら、電気工事業界を盛り上げていければと考えております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


門真など大阪各地の電気設備・電気工事は株式会社川電テクノ

ただいま門真市で電気工事スタッフ求人中です!

〒571-0007
大阪府門真市北岸和田1丁目10番4号
電話:072-883-0834
FAX:072-883-0845