こんにちは!株式会社川電テクノです。
弊社は、大阪府門真市を拠点とし、大阪府内全域で電気工事・配線工事・照明器具の取り付けなどを手掛けてまいりました。
協力会社を検討されている方の中には、どのようなシステムで行うべきか、悩まれている方もいらっしゃるかと思います。
そこで今回のコラムでは、電気工事の協力会社のシステムについてご紹介します。

協力会社とは

作業員の様子
協力会社とは同じ業界内で、さまざまな場面でお互いに協力し合える関係性の会社同士を指します。
電気工事は複雑で大変な現場を担うことも数多くあり、施工件数も多いので、技術協力などの幅広いケースにおいてメリットを得られます。
それぞれの企業の規模によって、元請けと下請けの関係性をとる場合もあり、人手と受注の確保という形でお互いに大きな利益を得られる関係を築くことが可能です。
特に将来的に事業を拡大していきたい会社様にとっては、協力会社の存在は必須ともいえるでしょう。

弊社が求めている協力会社様とは

弊社は大阪府を中心に施工を手掛けており、BtoBもBtoCにも対応可能です。
大規模な施設・建築物などの電気工事を手掛けることが多く、新設工事はもちろん改修工事にも対応可能です。
これらの施工における経験がある場合や、即戦力になれる一人親方様と提携できますと幸いです。
詳しい業務内容や提携方法などは直接ご説明できればと思いますので、ぜひ興味を持っていただけましたらご連絡ください。

【求人】弊社で腰を据えて働きませんか?

株式会社川電テクノでは、現場で活躍してくださる新規スタッフを求人募集中です。
弊社では多くのご依頼をいただいており、日々十分な仕事量があります。
経験者は優遇しておりますが、もちろん向上心のある未経験者の方も大歓迎です!
弊社の業務にご興味がある、寝屋川市や四条畷市、守口市や門真市エリアなどにお住まいの方は、ぜひ採用情報ページからお気軽にご連絡ください。

電気工事の取り引き先を増やしたい会社様募集中

協力会社様募集
株式会社川電テクノでは、協力会社様の募集も併せて行っております。
お取引先を増やしたい場合や、まだ仕事量に余裕がある場合などには、ぜひ弊社までご連絡ください。
これから、末永くお付き合いできるようなご提案をさせていただければと思います。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


門真など大阪各地の電気設備・電気工事は株式会社川電テクノ

ただいま門真市で電気工事スタッフ求人中です!

〒571-0007
大阪府門真市北岸和田1丁目10番4号
電話:072-883-0834
FAX:072-883-0845