こんにちは!大阪府門真市を拠点に、電気工事のプロフェッショナルとしてさまざまな現場で、電気工事・配線工事・照明器具の取り付けなどを行ってまいりました、株式会社川電テクノです。
協力関係にある会社同士は、お互いにそれぞれの強みを把握していることは非常に重要です。
そこで今回のコラムでは、電気工事業者としての弊社の強みについてご紹介します。

ニーズに合った施工

電気工事中の様子
電気工事の現場で行われる配線盤や制御盤、精密機器、基板検査治具などを取り扱う作業は、お客様のご要望や現場の状況によって内容が変化するのが特徴です。
例えば同じ配線工事、制御盤の取り付けであっても、目的や場所が異なればほとんど別の工事となります。
いわゆるオーダーメイドのような施工を求められるのが電気工事であり、高度なスキルが必要不可欠です。
弊社でも各スタッフのスキルアップを目的として資格取得支援制度を整え、優れたスタッフの育成を行うことで、お客様のニーズにお応えできるようにしています。

柔軟な対応力

弊社の強みは、技術だけではありません。
お客様のご要望を第一に考え、スケジュール調整などのさまざまなご希望に可能な限りお応えする対応力の高さも、弊社の長所の一つです。
電気工事関係の施工に幅広く対応していることが、この対応力の一理だといえるでしょう。
豊富な経験値と知識に基づく柔軟さによって、どのような状況の現場においても、最適な施工をご提供いたします。
対応できる施工内容を増やしたい場合にも、ぜひ弊社までご相談ください。

【求人】プロの電気工事士を目指しませんか?

株式会社川電テクノでは、現場で働いてくださる新規スタッフを求人募集中です。
電気工事の資格をお持ちの方はもちろん優遇しておりますが、未経験の方もやる気と向上心があれば、電気工事のプロを目指すことが可能です。
寝屋川市や四条畷市、守口市や門真市などのエリアで、電気工事にご興味をお持ちの方はいらっしゃいませんか?
長期的にこの業界で働いてみたい、という方からのご応募をお待ちしています!

ともに業界を盛り上げてくださる会社様募集中

協力会社様募集
株式会社川電テクノでは、協力会社様も同時に募集しております。
これから受注件数を更に増やしたい場合や、取引先を増やしたい場合などは、ぜひ弊社までご連絡ください。
ぜひ一緒に業務を行いながら、電気工事業界を盛り上げていければと考えております。
皆様からのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


門真など大阪各地の電気設備・電気工事は株式会社川電テクノ

ただいま門真市で電気工事スタッフ求人中です!

〒571-0007
大阪府門真市北岸和田1丁目10番4号
電話:072-883-0834
FAX:072-883-0845