こんにちは!大阪府門真市に本拠地を構えて、大阪府内全域でビル・学校・病院・工場などの現場を対象に電気工事や配線工事を行っている、株式会社川電テクノです。
電気工事業界において協力会社を探す際には、双方が求めている条件の擦り合わせを行っておくことが大切です。
その中でも特にチェックしておきたい点としては、それぞれが得意としている電気工事の分野が挙げられます。
そこで今回は協力会社を探されている電気工事業者様へ向けて、弊社が得意としている電気工事の分野について、ご紹介いたします。

弊社の施工内容

オープン
弊社で手掛けている電気工事の内容としてまず挙げられるのが、配線に関する施工です。
現代社会の電気の供給は電線を介して行われ、戸建てやマンション、ビル、商業施設や公共施設など、どんな建物で電気を使用する際にも電線から電気を引き込む必要があります。
電線から引き込んだ電気を建物の各所へ運び、使用できる環境を整えるために必須の施工となる配線工事は、電気工事の根幹を支える業務であるといえるでしょう。
配線工事では高圧の電気を扱うことになるため、電気工事に関する専門的な知識を正しく身につけていることが求められます。
弊社では電気工事士の資格を備えたスタッフによる、万全の工事を行わせていただくことが可能です。

さまざまな施工に対応

受変電設備の新設や更新工事、照明設備、動力負荷設備、情報通信機器に関する工事など、多種多様な施工に柔軟に対応しているのが川電テクノの特徴です。
協力会社様とともに工事を行う際には高度な対応力を生かし、場面に応じて柔軟な技術協力を実施させていただきます。
電気工事業者同士が協力体制を敷くことの大きなメリットの1つに挙げられる技術協力において、フレキシブルな対応が行えることは、弊社の強みだといえるでしょう。

川電テクノでは協力会社募集中!

円陣下から
川電テクノでは現在、ともに活動してくださる協力会社様を募集しています。
電気工事の現場では求められる施工内容に応じてさまざまな困難が生じますが、相互に信頼し合える協力会社の存在があれば、効率的に乗り越えていけるでしょう。
ぜひ弊社とともに臨機応変な協力体制を敷き、場面に応じて相互にフォローし合いながら発展と成長を目指していきませんか?
皆様からのご連絡をお待ちしています。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


門真など大阪各地の電気設備・電気工事は株式会社川電テクノ

ただいま門真市で電気工事スタッフ求人中です!

〒571-0007
大阪府門真市北岸和田1丁目10番4号
電話:072-883-0834
FAX:072-883-0845